伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

エアコン修理?

水曜日, 8月 19th, 2009

conv0001エアコンの調子が悪いと連絡があり

点検に行ってきました。dash

屋根の上の室外機を覗いてみるとsign02



ギャー--sign03


ハチが20匹ぐらいウヨウヨsweat02


ジェットスプレーpunchで見事殲滅しました。sleepy

・・・結局の原因はハチではなく

室外機の故障だとは思いました。bearing

(全くまわっていなかった)



エアコンの調子が悪くなった時は

まず室外機がまわっているか

まわっていれば

室外機からでている配管の根元を

触ってみて管が冷たいかどうか

チェックしてください。

それでもわからない場合は

ご連絡telephoneいただければ

すぐに駆けつけますよ

ハチもついでに退治しますsmile

この記事にコメントする