伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

パナソニック ショウルーム

木曜日, 12月 10th, 2009

conv0001conv0002cloud今日は大阪にあるパナソニックのショールームに行ってきましたrvcar

さすがに大手総合メーカーhouseですね

建築資材(ドア・床材)だけでなく

照明器具、エコキュート、IH

テレビに洗濯機と・・・

揃わないものはないぐらいshine



来年から地上デジタル放送が開始されますけど

最近のテレビはスゴイtvsign03

すべての番組tvがインターネット経由でいつでも見られることをはじめて知りましたconv0004

録画しなくてもイイってことsign01

ヤバくない sign02


たくさんの外国人の方々も観光ツアーできてましたよeye


環境問題にも率先して取り組んでいるのも

ものすごく関心しましたflair



来年顧客様をお連れして

観光ツアーを計画中です

「是非 行ってみたい!」

という方はご一報をhappy01

この記事にコメントする