伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

運動会

水曜日, 9月 9th, 2009

conv0005秋晴れsunの過ごしやすい日になってきましたね


今日は森田小学校の運動会がありましたhotelconv0004

少し風があり砂ぼこりが気になりましたが

子どもたちは元気に頑張っていました


1年生の小さい子どもたちは走っている姿も

とてもかわいらしく笑顔noteいっぱいでしたconv0002

しかし、6年生の子供たちになると

とても力強くdash

大人 顔負けの走りでしたねshoe

とても びっくりしました



conv0003


転んでも 一生懸命走って

頑張っている姿goodがとても

印象的でしたhappy01

この記事にコメントする