伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

綱引き

月曜日, 2月 20th, 2012

先日 次男が平和堂カップ(綱引き)に出場するために

サンドームに行ってきました

晴天はsun良かったのですが

放射冷却で道路つっルつるrvcarsweat01

早めに出発してホッとしました

次男が通っている保育園では

毎年出場しているわけですが

綱引きはかなり燃えますね

(親が・・・)

予選リーグでは4チーム中2チームが

決勝トーナメントに進めるのですが

辛くも3勝1敗で次に進むことができました

が・・・・crying

おしくも1回戦負け・・・

とても残念でしたね

しかしもう一つのチームが

(2チーム参加していました)

見事に優勝good

熱かったですねsign03

とてもいい思い出になりましたhappy01conv0002conv0001


この記事にコメントする