伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

展示会

水曜日, 9月 2nd, 2009

conv0004sun先週の金、土曜日に建材屋さんの展示会に行ってきました。airplane

東京のビックサイトで行われました。

ちょうど24時間テレビと重なっていて

お台場周辺は大変賑わっていました。

たくさんのメーカーが出展し

新商品もたくさんありました。

会場内はとても広く

福井の産業会館の

3~4倍?分のスペースはあります。conv0001

1件、1件見ていると歩きまわれないです。dash





最近のキッチンは食器乾燥機付きが主流に

なっていますけど

来年以降は

食洗に加えて

ボール・ざるなどを乾かす

専用の乾燥機付きの

キッチンが主流のなってくるのかなsign02

ますます 便利になっていくのがすごいflairflairconv0002conv0003


とても 良い勉強をさせてもらいました。good



帰り際は 

足の裏  イタっsign03sweat01

ヘトヘトになってしまいましたwobbly




この記事にコメントする