伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

ディズニーランド

土曜日, 3月 27th, 2010

先日、ディズニーランドに行ってきましたairplane

真ん中の愛娘の卒園記念で2人でラブラブデートheart04です

あいにくの天気rainでさら冬なみの寒さ・・・mist

さすがに参りましたsweat02・・(雨男?)

conv0009











conv0004



パレード







conv0012




ミッキーさんも写真とりました






conv0016

それでも愛娘は大喜びの大はしゃぎで

よかったです






泊まったホテルhotelが近くだったので夜まで

遊んでました

雨ということもあって

さすがに夕方過ぎると

conv0006




 



今までの長蛇の列が

だんだん空き始めて


conv0017プーさんとハニーハントなんて

最初は140分待ちだったのが

100分待ち・・sandclock

70分待ち・・・sandclock

最後には

30分待ち

「今だっ!」dash

ってな感じで

かなりたくさん乗り物に乗れましたgood


conv0007

conv0002



 


それからミッキーさんの電車に乗って




ホテルの部屋から花火を見ましたconv0003




3発だけ観た






次の日も雨で・・・rain

雨に濡れるのはもうこりごりだったので

お台場のデックスで遊んでました

conv0001










そこでも2人で大はしゃぎsign01





conv0014

conv0010

conv0008

 


かなりレトロ・・







conv0005



このラーメンムチャクチャうまかった






とても楽しい思い出になりましたsmile



 

この記事にコメントする