伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

綱引大会

月曜日, 2月 22nd, 2010

昨日、鯖江のサンドームevent

子供の綱引大会がありましたsun

「平和堂カップ」conv0001

大人から子供まで

結構のチームが参加していましたが

 
(大人は県外からも出場している)

私の長女が

園児の部で出場しました

(保育園の年長さんクラス)

園児の部は20チーム参加で

最初はリーグ戦でそれから

決勝トーナメントに進むわけですが

なんと リーグ戦

4戦全勝sign03


私はプラカード持ち 

兼 監督??coldsweats01

で 近くで応援していたのですけど

大きい声で応援するあまり

一回戦でいきなり

のどが ・・・ブチsign02って切れて

声がでなくなってしまいましたsweat01

(カスレまくり・・・)crying


 


決勝トーナメントも

何とか勝ち残り

ついに決勝戦sign01


決勝戦も

見事に2本勝ち

優勝することができましたsign03sign03conv0002

団体戦とはいえ

自分の子供heart04にしては

よくやったと思いましたgood


(長男も2年前に優勝)



決勝戦の模様は27日の福井テレビで

放送されますtv


皆さん観てくださいねhappy01



この記事にコメントする