伝統の技術を活かしながら、福井県産材で木造注文住宅を建てる福井市森田の木沢建築です。


ダイアリー

ソフトボール

日曜日, 8月 9th, 2009

conv0002今日は子供の町内ソフトボール大会baseballがありました。

朝から小雨rainの降る中、みんな一生懸命がんばっていました。

泥だらけになりながらバットdashを振ったり守っている姿が

とても初々しく可愛らしく思えました。good

試合に勝ったチームも負けたチームもハツラツとして

応援してみている方もとてもhappy02面白かったです。

いい感動をもらい僕も勇気をもらいました。conv0003


その後  「月うさぎ」で打ち上げをしました。

みんな今日の疲れはどこかに吹っ飛んだかのように

モクモクと食べてrestaurant楽しんでいました。up

来年もみんながんばってくれるといいですね。happy01



そして最後の締めは

森田のshine大イベント sign02

花火大会を観ました。

conv0004

先々週の予定だったんだけど

雨で延期で今日になりました・・・・


・・・・しかし今日も雨rain


しかも今日の方がすごい・・typhoontyphoon


でも花火はすごく近い場所であげているので

大迫力sign03sign01

もしよかったら皆さん

来年は森田に花火を観に来てくださいね。

とても長い一日でした。wobbly


 

この記事にコメントする